月の居場所が分からない

음색요정  지민이 생일 축하합니다~❕

最愛の人ジミンさんの記念すべき26回目のセンイルということで!2つ目のブログ書いたヨ!

それではれっつげり〜😉🎶

f:id:nvmd_1309:20201013232016j:image

 

月の居場所が分からない

 

ジミンさんへ

 

あなたは分からなくなる時がありますか?

あたしは分からなくなります、全部が。

そういう時がやってくるのです。急にくる時もあれば、「もうすぐだな〜」なんて分かる時もあって。

そんな時は、月を見ます。ただひたすらに、

どんな形の月でも、今すぐに欠けて無くなってしまいそうでも、月だけを見ます。

月に答えが書いてあるわけではないけれど、

全部わかったような気持ちになって、なんだってできてしまえるような、そんな気持ちにさえなってしまう。

そんな気持ちになったことがありますか?

 

f:id:nvmd_1309:20201013232116j:image

確かジミンさんを好きになって、少し時間が経った、去年の3月の初め。

月を見ても分からない時がありました。

月の居場所さえも、分からなくなりました。

何時間見ても、どんなところから見ても、1つも答えが浮かばないような、肌寒い夜。

 

幼い時から分からないことが嫌いでした。

なんで、なんで、とひたすら聞く訳ではなくて、分からないと不機嫌な顔をする子だったと母から聞きました。変な子だと笑ってほしいな。

 

分からない事があると、まず目の前が見えなくなって。その次に、あたしの後ろに積み重ねてきた小さな小さな、道達が見えなくなって。

気付いたら、真っ暗闇の夜にいるのです。

その感覚が、大嫌いで。1人で、幼い子のように泣いてしまうの。

真っ暗闇の夜が怖くって、あたしの全てを吸い込まれてしまうのが怖くって。

いつの間にか、"分からない"ことが大嫌いで、

ただひたすらに恐怖を感じて、泣いてしまう。

そんな、おかしな自分になってしまったの。

 

でも、ジミンさんはそんなあたしを笑わないでいてくれると思う。そんな気がする。

だって、あなたもきっと、正解が分からなくて

泣いてしまう時もあったでしょう。

どうしようもない不安と、焦りに包まれてしまって、怖くなった時もあったでしょう。

先が見えない、真っ暗闇の夜にいたことも

あったでしょう。

 

あなたは、人1倍繊細で、臆病で。

だけど、とてもプライドが高くって、自分を追い詰めてしまう人。

舞台に上がって、初めて息をするような人。

そんな人だから、自分の実力を認められなくて自分で自分を苦しめてしまう時もあって。

 

あたしがリアルタイムで追うことはできなかった、WINGSの"Lie"。あなたを好きになってから、過去を振り返ろうと多くの動画を見たけれど、その時のあなたが1番辛そうに見えた。

過酷な練習にダイエット、心身共に疲弊していたあなたは、

「この曲に殺されてしまうかもしれない」

そう思うほどに飲み込まれてしまっていた。

f:id:nvmd_1309:20201013232140j:image

 

そんなあなたを見ていると、辛くて、息ができなくなって、涙が止まらなくなった。

そこまでする理由があるのか、と何度も何度も思ったけれど、きっとその当時のあなたには

必要だったのだと思う。

だって、その苦しさが、Serendipity の優しさと暖かさに繋がって。

その辛かった経験が、약속 の自分を認める気持ちと愛に繋がって。

 

そして、Filter 。この曲で初めて、あなたは自分を理解して、JIMIN というもう1人の自分を操る事ができたんじゃないかな。

やっと、自分を守る為の、飲み込まれない為に防ぐ盾を持つ事ができたんじゃないかな。

 

本当のことは分からないよ。

こればっかりは誰だって分からないと思う、

ジミンさんにしか分からないこと。

でも、それでいいと思えた。

わからない事が嫌なあたしだけど、

誰にも自分を分からせない、何層ものfilterで包まれたジミンさんが好きなんだ。

f:id:nvmd_1309:20201013232220j:image

 

今でも、月の居場所が分からない時がくる。

どうしようもない不安と、焦り。

怖くて怖くて、冷や汗が止まらない夜。

そんな時は、ジミンさん。あなたの顔を見る。

あなたの声を聞く。あなたを感じる。

そうすると、

「分からなくてもいっか」

「もうちょっと頑張ってみようかな」

なんて、思う事ができるんだ。

 

f:id:nvmd_1309:20201013232300j:image

もし、月の居場所が分からなくなったら、

あなたがまた真っ暗闇の夜に吸い込まれそうに

なってしまったら、

あなたを愛しているファンを見て、紫色の光に包まれて、1人じゃ抱えきれないほどの愛を、その真っ白な肌で感じて。

そうしたら、きっと月の居場所が分かる。

あなたに、暖かな光が差し込む朝が来る。

 

f:id:nvmd_1309:20201013232348j:image

泣きながら書いていたせいか、出そうと思っていた時間より随分と遅くなってしまいました。

あなたは今日、幸せに過ごせましたか?

美味しいものをたくさん食べましたか?

たくさんの愛を感じられましたか?

自分を愛そうと、思う時間を持てましたか?

 

今日のあたしは、ジミンさんが心から自分のことを愛せる日が早く来るといいなあ、なんて

考えていました。

そうしたら、こんなに時間が経っていて。

焦って、このお手紙を書いています。

 

いつ会えるかはまだ分からないけれど、

もし会える日が来たら、たくさんの愛と。

愛を叫ぶ大きな声と、紫色の光を贈らせて。

きっとあなたは、その愛らしい目を、前が見えなくなるくらい細めて、笑ってくれるはずだから。手を取って、いつまでも花道だけを駆け抜けてくれるはずだから。

f:id:nvmd_1309:20201013232451j:image

 

 

最初で最後の、最愛の人。

世界で1番幸せになってほしいと願う人。

これから先の人生の中で、何度か見る夢が

全て暖かい夢でありますように。

 

愛しています、ずっと。

あなたに出会えて本当に良かった。

これからもたくさんの愛と、太陽の暖かさに

包まれて、いつまでも笑って過ごしてほしい。

 

f:id:nvmd_1309:20201014001511j:image

生まれてきてくれて、ありがとう。

いい夢見てね、ジミンさん。

 

 

 

2020.10/13  이젠 내게 약속해요.    うい