笑うあなたの万華鏡

우리 baby bear 🐻 생일 축하합니다 ~!

年の瀬に生まれた、ゆっくりなクマさんのお誕生日ということでブログを書きました!それでは始まります〜!

f:id:nvmd_1309:20201229145159j:image

 

笑うあなたの万華鏡

김태형、彫刻のような美しさと抜群のスタイルから放たれるハスキーボイス。どんな人をも虜にしてしまう、朗らかで心優しい性格。見た目と性格のギャップ、あなただけが出せる魅力にどれほどの人が、あなたを好きになったんだろう。

舞台で魅せる、さまざまな表情。どんなコンセプトの曲でも、自分の中に取り込んでモノにしてしまう演技力。

ソロ曲 "Singularity" は圧巻のパフォーマンスだったなあ、なんて少し懐かしく思う。悲しい愛を謳う姿に目を離すことはできなくて、息をすることさえも惜しいと思わせる表情の移り変わりに、鳥肌が立った。

日本公演で、初めてSingularityを見た時は本当に息をすることを忘れていたし、静かな会場で変な声を出して隣の人に冷ややかな視線で見つめられたことも懐かしいな😅💦

f:id:nvmd_1309:20201229145329j:image

もう舞台で披露されることはないけれど、一瞬たりとも気を抜かず、細かなところまで表情を作るテヒョンは、アイドルという垣根を超えた、1人のパフォーマー

その舞台で、コロコロと変わるあなたの儚げで美しい表情は、同じ表情を見せまいと努力する姿は、2度と同じ景色を見せない綺麗な万華鏡のようで。

あなたは万華鏡を知っているだろうか。

きっとあなたが万華鏡を手に取ったら、その景色の移り変わりを面白がって「우와~대박이다...!」なんて、言うんじゃないかな。

f:id:nvmd_1309:20201229145541j:image

コロコロ変わる万華鏡のような表情とは反対に、あなたは時間をかけて物事を考え、ゆっくりと合う言葉を見つけて話してくれる。その穏やかさとマイペースさは、メンバーを少し焦らせちゃうけれど、とても暖かく感じるよ。

 

テヒョンは、あたし達armyのことを"友達"って言ってくれるんだ。多くの人に好かれる特別なあなたの、友達にしてくれる。

その遠過ぎず、近づき過ぎることもない距離と関係性は、あたしにとって、とても心地がいいもので。

この先ずっと、あなたと友達でいたいと思わせる、暖かく優しく包んでくれるもので。

f:id:nvmd_1309:20201229145826j:image

テヒョンの幼い頃のエピソードで、「友達の誕生日パーティーにプレゼントを用意したけれど、場所を教えてもらえなかった。後に、その友達がテヒョンに嫉妬していたことが分かった。」という話があって。友達を作ることが上手い人気者のテヒョンならではのエピソードじゃないのかなあ、なんて思っていたんだけれど。その友達に対して、テヒョンは責めることもせず、謝られた時には感謝さえしていた。

あたしにはそんなことできるのだろうか。

きっと上手くできないんだろうと思う。テヒョンのようには、笑って相手を許して、「伝えてくれてありがとう」なんて言えない。

そのエピソードを聞いてから、テヒョンの優しく穏やかな性格が羨ましくて。少しずつでいいから、あなたのような人になりたいって思ったんだ。

あなたのその優しさは、時に利用されてしまうかもしれないし、よく思わないで疑ってかかる人もいるかもしれないけれど。そんなの帳消しにしちゃうくらい、喜んで、幸せな気持ちになる人がたくさんいるんだよね。

あなたはそんな人達のために、優しい言葉と音楽をプレゼントしてくれる。あなたが贈ってくれた言葉と声は、ただひたすらに、じんわりと心を暖めて、笑顔にしてくれる。

f:id:nvmd_1309:20201229150009j:image

 

あなたの優しさを話そうと思っても、キリがないから例は挙げないけれど、その優しさに救われた人はどれほどいるんだろう?その優しさが、愛に変わって、あなたに伝えられることはできたんだろうか?

今年は、大変な年で、公演ができなかったから会うこともできなくて。直接、歓声と共に愛を伝えることができなかった。あなたには寂しい思いをさせてしまったけれど、またいつか会えた日には多くの人が、あなたにもらった優しい愛を、贈り返してくれるよ。

いつだって、優しさと暖かさをくれたあなたに、紫色の綺麗な光と声に乗せて、多くの愛を。

f:id:nvmd_1309:20201230003135j:image

 

冬生まれの、心優しいクマさん。

誰かの願いを叶えてあげることが好きで、いつも他人のことを考えてくれる、暖かい心を持っていて。

今はまだ冬だから、春がきて冬眠から目覚めたら、顔を出してきてほしいな。きっと、春はくるはずだから。

 

もう少し時間はかかるだろうけど、また会えたなら、大きな口を四角にして笑って。

あなたと、あたし達の友達と、再開する日を夢見て。

今日も、春に向けて、あなたがくれた愛の歌を聴きながら雪道を歩きます。

あなたは、少し寄り道する癖があるから、気長に待つよ。その寄り道だって、あなたにとって大切な時間と記憶になるから。

長い、長い散歩を終えて出会えたら、今まで会えなかった時間に歩んだ思い出を教えてほしいな。

何時間だって、何日かかったって、あなたの思い出を聞き続けたいよ。

だから、それまで、もう少しだけ。

あなたに会えるまで、頑張ろうと思えるんだ。

f:id:nvmd_1309:20201229151317j:image

 

仲の良い友達は、少し会わなくたって、昨日会ったかのように話すことができるでしょう?

きっと、あたし達もそうなんだよ。きっと、そう。

季節が巡って、春がくることを楽しみに。

昨日より多く、明日よりは少なく、あなたを愛します。

f:id:nvmd_1309:20201229152605j:image

 

や〜キムテヒョン!年の瀬に生まれた、可愛いテヒョン!

実は、クオズから入ったオタクなので、ミニミニズと同じくらいにテヒョンのことも大好きなんですが!

好きになった時よりも、たくさん追っていた時よりも。

この、少し離れたところから見つめるテヒョンが、もっともっと大好きになりました。

遠くに行ってしまった訳じゃないけれど、大好きな気持ちは変わらないよ。だって、あたし達は친구だから!

簡単に、愛の気持ちが変わってしまうことはないからね、

 

春に会うあなたがどんな思い出を話してくれるか、どんな姿で会いにきてくれるか、とっても楽しみで。

あたしも今とは違う、成長した姿で会えるように。

でも、お互い無理はしないようにしよう。きっと、空回りしちゃって、疲れると思うから。

自分のペースで、ゆっくりと歩くクマのように。

あたし達、これから先もずっと、手を取り合っていこう。

f:id:nvmd_1309:20201229153034j:image

 

 

 

世界で1番綺麗な人へ

今日に限らず、ずっとずっと、幸せでいてね。

大好きな人達と過ごす、良い1日になりますように。

우주같이 항상 아름답게 빛나라. 보라해.

f:id:nvmd_1309:20201229154348j:image

2020.12/30         Blue & Grey         うい